THE ALFEE 復活ファンの日記

再びALFEE熱爆発!、結成50周年おめでとう!いつまでも応援してます。

城ホール行ってきました!

初、初、城ホールで

初、初、新幹線🚄で行ってまいりました。

 

こんな遠くまで、まして年末

まして 武道館に今年は2回も行き、

もう ご褒美しかない

 

f:id:taerian52:20231231214734j:image

 

そして、

思い切ってきたのには、

25年振りに

OL👩🏻‍💼時代の先輩に会いに、

 

新大阪で、待ち合わせ

25年振り、いや、26年ぶり、

最高の再会で、

あの時と変わらず、

会えば、時の流れも感じない

 

けれど、2人は立派なおばちゃん

私は 19歳から25歳までお世話になりました!

やっぱり、先輩、相変わらずの

私の心配もしてくれて

ありがとう、思い切って来てよかった。

 

ライブの席も 神席、アリーナ

ALFEEがはっきり、

こんなに 目の前は初!!

 

大阪最高でした。

今年一年のご褒美の暮れを過ごしました。

 

ALFEEの友達ともたくさん会い

幸せな一年でした。

 

f:id:taerian52:20231231215428j:image
f:id:taerian52:20231231215424j:image

 

来年は、先輩も参加するって

ALFEEファンもゲット

 

元旦から仕事ですが、

来年は、デビュー50周年

 

仕事がんばって、

また、ライブに行くぞ!

 

f:id:taerian52:20231231215535j:image