THE ALFEE 復活ファンの日記

再びALFEE熱爆発!、結成50周年おめでとう!いつまでも応援してます。

武道館2日目!2days参加!

f:id:taerian52:20231228110044j:image

 

二日目は、娘と参りました。😆😆 

娘は、ライブじたいが初で

そして、初めての人に、手を🖐️挙げてましたら、

 

幸ちゃんに、気づいてもらったと、

大喜び😄😄

 

最後に、ALFEEもすごいけど、

ファンも凄いよ

 

良い意味で、変態だよって

 

良い意味ですよ、

 

母は、春も 夏も、秋も

参加して、

 

ALFEE友達とも、聖地巡礼をさせて

いただき、

 

この武道館は、初日は、午前は、ALFEE友達と

クリスマスパーティー🪅

 

グッズに 2時間並んでも 目の前で売り切れ、

友達と、お茶後、ライブ参戦

 

翌日、

お昼を 娘と東京駅で、

私は、サクッと 少食でしたので、

 

その後、東京巡り

 

f:id:taerian52:20231228110725j:image

 

そして、ライブで叫ぶ母を見て

 

娘は、母もすごいけど、

ほぼ立ちっぱなしの、まわりも

すごい、

 

パワーに、すごい、

そんなパワーをファンからだせる

ALFEEもすごい、

 

パワーを受け取る ファンもすごい

もう 変態なみだと、

 

しかし、翌日から、仕事の母は、

夢から覚めないでー、と

叫びながら 行きましたがね

 

しかし、

 

しかし!!

 

明日は、大阪に旅立ちます!!

 

そう、

今年は、城ホールまで 行きますよ!

 

で、

25年振りに

大切な人にも 会ってきます。

 

もちろん女性ですがね。

 

だから、今日も仕事がんばる!

 

また、元旦から仕事ですが、

今年は今日は今日で仕事納め

 

頑張る!!