THE ALFEE 復活ファンの日記

再びALFEE熱爆発!、結成50周年おめでとう!いつまでも応援してます。

ALFEE 東京 聖地巡礼!

「みんな 大好き❤

      THE  ALFEE!」の掛け声のもと

メンバー11人で 聖地巡礼に行ってまいりました!!

 

まずは、築地 いろは様にて

もんじゃ!!を

 

f:id:taerian52:20231117075735j:image

もちろん、ラムネにストローです。

御三方のサイン色紙を お店の

方の嬉しい配慮にて 一人一人撮影

 

もちろん、席は ALFEE様の席!!

もんじゃも 美味しかったし

お店も 満員で 是非 是非

 

最後のあんこ巻きも お店の方の

神業にて 作っていただけて 大満足

 

次は 腹ごしらえに、電車移動て

浜町公園に、

あ! あそこではないかなど

みんなで 盛り上がりながら

若きし頃の御三方の練習風景を妄想しつつ

どっぷり堪能!!

 

そこから さらに電車移動で

みんなで カラオケ🎤!!

アンド

ゲーム大会で

 

なんと 三越500年記念 ワイン🍷頂きました!

夕方まで ALFEEで盛り上がり

 

こんなにも この年齢になり

共通のそして 年齢も住む場所も

 

違う友人ができるのは

幸せでした。

みんな良い方ばかりで🙆

有難うの1日でした。