THE ALFEE 復活ファンの日記

再びALFEE熱爆発!、結成50周年おめでとう!いつまでも応援してます。

2023年 秋 カナ県、ヨコ県行ってきました!

f:id:taerian52:20231117080903j:image
f:id:taerian52:20231117080859j:image
f:id:taerian52:20231117080911j:image
f:id:taerian52:20231117080907j:image

 

仕事が思い通りに

終わらず、カナ県からの発売の

 

賢様を絶対にゲットしたく、到着後並び

がんばりましたが、

 

売れ切れましたぁ〜の係員の声

 

しかし、ここでもすごい

ALFEE仲間が

賢様を買ってくださっていまして

 

なんと、席まで届けてくれました

有難う!!

旅のお供に、外出のお供に、賢さまと

写真撮ってきます!!

 

カナ県のライブは

賢様〜、大丈夫と 心配しましたが、

 

さすが御三方

 

こうちゃん

タカミーが もう目に焼きついています。

かっこいかったぁ

 

やっぱり

カナ県は最高!!

 

春も行けるかな?

デビュー50周年も迎える

 

ALFEE!!は最強ですし

日本一、チケットがとれない

高齢者😜😜バンドです。

 

私の秋も終わり

 

 

次は 武道館と大阪に参ります!

次回まで体調に気をつけて

 

仕事がんばります。

あー、休みたいといい、行ってますよ